もふもふ日記

2015年09月

鎌倉に行ってきました! 大仏を見に高徳院へ。すると……野良猫ちゃんを発見! 縞三毛さんですね。舌が立体的に撮れました。 どうやら近くのこのお店で、可愛がられているようです。 とても人懐れしていて、沢山お触りさせてもらいました。 顔を舐め舐め。 あくび…
>>続きを読む

千葉県柏駅にある「ふれあいの場 しっぽ」さんにお邪魔しました。 親子かな?と思っていたのですが、実はみんなバラバラらしいです。仲良しですね(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬) こっちみてる´ω` この子にはたくさん遊んでもらいました(照) 仲良しになったよ。ふに…
>>続きを読む

先週、ゼミ合宿で鹿児島に行ってきました。 知覧で黒猫ちゃんを発見! 朝日で煌めく桜島も圧巻でした。 …
>>続きを読む

わが家はそこそこ広い畑を所有しているのですが、そこで育てていた作物。今回は、かぼちゃです。まずは、「今日のいちもふ」から。 @上野 猫まるカフェさん ご飯の時間がおわり、ご満悦の猫さん。ぺろりんちょ。 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:…
>>続きを読む

八月後半、二週間泊まり込みで インターンにいってきました! 1日休暇で訪れた仙台の猫カフェ 「天使のこねこネコ」さん。 インターンで疲れきった心を 癒してもらいました。 このサイトを主にねこ写真を扱うブログに方向転換することにしました。 猫好きさんが…
>>続きを読む